🎎ひなまつり会をしたよ🎎

今年度最後の1ヶ月となりました。盛岡も少しずつ春が近づいていますね🌞

この時期は、卒園・転園と別れの時期でもあり・・・とても寂しい時期ですね💦

子どもたちはそんなことはお構いなし!!毎日全力で元気に遊んでいます。

そして、少しずつ卒園式に向けて、入場の仕方やお歌の練習も頑張っていますよ!!

頑張る卒園児の姿を、来年は・再来年は・・・と見守るカワイイ後輩たちの姿があります。

今週は、お散歩したり、卒園式の練習に取り組んだり、モンテッソーリ教育に、ひなまつり会と盛り沢山でした😊

ひなまつり会では、お雛様とお内裏様のペアになり、たくさんのかわいらしいおひな様が完成🎎とてもかわいらしくて、カメラマン大忙しでした(笑)

ちょっぴり緊張気味のお顔・すまし顔・泣き顔・・・いろいろなお顔のステキなおひな様になりました🎎

まずは、お散歩前&モンテッソーリ教育の様子でした✨表情は、真剣そのもの。

では、ひなまつり会の様子を引き続きご覧ください!(^^)!

おまけ・・・ボール遊びの様子もどうぞ💕

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)