2月🎂お誕生会

せっかく雪も解けてきて、春が近づいてきたと思ったら…

またまた冬に逆戻り⛄

暖かい春が待ち遠しいですね🌸

 

寒さや強風にも負けず元気いっぱいの子ども達😜

今週も元気な声と笑顔で溢れた一週間でした🙌

そして今日は

2月生まれのお誕生会🎂

今日の主役はこの2人……🌟

じゃんっじゃじゃ~ん!!!!

さなちゃん🌟うめのすけくんをみんなでお祝い🎊

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドキドキしたり真顔のインタビュー🎤✨

プレゼントのカードとメダルももらい最後はみんなで歌ってお祝い😫🎶

やっぱり誕生会は特別で嬉しい日ですね💙

おたんじょうびおめでとう🎉

 

 

お誕生会の後はお楽しみの雪合戦ゲーム⛄

紙コップを高ーく積み上げて、カラーボールを投げ当てるんです⛄

なかなか当たらない中で、当たってダダダダーっと崩れていくのが盛り上がり

ついつい熱くなってしまう先生たち😜💦

みんな、紙コップの山をめがけ一球入魂✊

みんなしっかりボールを持って、えーいっ✋

楽しむみんなと一緒に先生たちはやっぱり大盛り上がりでした😁

 

給食も誕生会メニュー🍴✨

にんじんご飯のウサギちゃんがニコッと笑っていて

おいしい😋かわいい😍メニューに、みんなもぐもぐにっこにこ😊

ごちそうさまでしたー🍴

 

 

もうすぐ3月🌼ひなまつり🎎

盛岡園にも春が来るように、ひなまつりの支度を始めています🌸

0歳児 コロコロさんが小さな手で真剣に制作しました👀

華やかでかわいらしい作品に仕上がりそうです🌸

ピヨピヨさんもコッコさんも近日制作予定🎎

お楽しみに~♬

 

 

今週のイチオシ👇

整列姿もかわいらしい♡

 

来週も元気いっぱい楽しく遊ぼうね😊

週末ゆっくり休んでね🐤Z.z.z…

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)