日別アーカイブ: 2021年2月12日

😊今週の子供達😊

まだまだ寒い日が続いていますが💦💦

子供達の“元気な声”と“笑い声”が園内を暖かくしてくれています(´▽`*)

それでは、今週の子供達の様子をご覧ください📷✨

 

🌟8日(月)・電車遊び🌟

線路をつなげて、つなげて…大きな線路を作りました🚃🚃

🌟9日(火)・ブロック遊び🌟

🌟10日(水)・モンテッソーリ教育🌟

みんな一生懸命、集中して取り組んでいます!(^^)!

『やった~~⤴⤴』『出来たよ~~‼』

出来るようになると嬉しいね!(^^)!✨楽しいね!(^^)!✨

🌟12日(金)・英語遊び🌟

みんな大好き、食いしん坊の“くまさん”と“うさぎさん”が今日も遊びに来てくれました🐻🐰💕

今日は、ステーキやスープ、ライスなどを食べさせてあげましたよ(^^♪

あとは、『アイスクリームの歌』を歌ったり、

天気を体で表現しながら、名前を覚えたりしました☼☁☂⛄

 

今週も、た~くさん遊んで楽しかったね(*^^*)

来週も元気いっぱい遊ぼうね‼待ってるよ~~(●^o^●)

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする