日別アーカイブ: 2021年1月4日

🎍あけましておめでとうございます🎍

いよいよ2021年がスタートしました!

みなさんは良い年末年始を過ごすことが出来ましたか(^^?

今年も笑顔いっぱいの1年になりますように(●^o^●)

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

連休ってあっという間に過ぎていきますよね…(T_T)

 

さて、今日から新しいお友だちが3人仲間入りです!!

お家の方から離れて過ごす初めての場所。

とーっても不安だと思いますが、少しづつ慣れていってね💕

不安で泣いちゃったり、お家とは違うおもちゃに目を輝かせたり…

それぞれの表情がかわいらしいお友だちでした!

周りのお友だちも興味津々🌟

仲良く遊ぼうね♬

 

それでは今日の様子をご覧ください!

 

今日はお休みが多くて少なかったのですが、登園してきたみんなは元気で安心しました(*^^*)

また明日も元気に遊ぼうね🌠

カテゴリー: staff blog | コメントする