ありがとう2020💕よろしく2021🌟

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

1年とはこんなにもあっという間なのでしょうか…(:_;)

 

今日は今年最後の登園日なので、1年分の感謝を込めていつもお世話になっているイス、テーブル、床の拭き掃除をしましたよ!

保育士の姿をマネしてとっても上手に磨き上げてくれました(´▽`*)

おかげで全部ピッカピカ✨

0歳児ころころさんたちは、一緒に拭いたりみんなを応援したり(^^♪

追いかけてハイハイする姿も可愛らしかったです💕

1年の汚れをしっかり落としてくれたみんな、ありがとう(●^o^●)

これで素敵な新年を迎えられそうです✨

 

 

今年はコロナウイルスに振り回された1年となってしまいました。

皆様にはたくさんのご協力を頂きまして本当に感謝しております。

来年もどのような状況になるのかわからず不安もありますが、日々の感染症予防を徹底して毎日元気に過ごせるよう心掛けてまいりますので、2021年もどうぞよろしくお願い致します。

 

よいお年をお過ごしください!!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)