日別アーカイブ: 2020年12月26日

🍎🍏給食ブログ🍏🍎

こんにちは😃♬

12月の給食・離乳食・おやつをご紹介します😊💕

今月の行事食は『南瓜のいとこ煮』でした😃♬

 

12月の食育は『おやつバイキング』をしましたよ😊♪

来年1月の食育は、なんと!!

“おべんとうバス”が絵本の中から給食に遊びに来ますよ🚌✨

お楽しみに😊👏✨

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする

✨🎄おやつバイキング🎄✨

こんにちは😃

昨日、行われた『おやつバイキング』の様子を写真で一挙にご紹介します💕

メニューは、こちら👇

たぁ~っくさん、準備しましたよ♪じゃじゃーーん!😃

では😃おやつバイキングスタート🎄✨

チーズをひたすら食べるチーズ大好きなお友だちや、にこちゃんケーキを二つも食べるお友だち、おせんべい大好きなお友だちなど、みんなそれぞれに個性がでていましたよ😊

みんながそれぞれ選んだおやつはこちら👇

最初のおやつは2個ずつだよ😊♪というお約束をしっかりと守りみんな上手に好きなおやつを選び持って来れました💕

それでは、みなさんご一緒に♪

“いただきます”👏

みんなで、美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました😊💕

“ごちそうさまでした”

 

カテゴリー: staff blog | コメントする