😢お別れ会😢

今日は今月いっぱいで退園するお友だちのお別れ会がありました。

あっという間に過ぎた12月…(:_;)

年末休みもあるので、その分一緒に過ごすことが出来る時間は短いんですよね。

 

まず初めに、みんな一緒に楽しいおやつパーティー💕

おいしいねと話しながら、みんなニコニコで食べていて可愛らしかったです(^^♪

 

次に作品集を見ながらどんな制作をしたのか振り返りました!

プレゼンターは指名制度だったので、名前を呼ばれたお友だちはびっくりしていましたよ(笑)

作品数は少ないけれど、どれも思い出がいっぱい詰まった作品たち(●^o^●)

いつも積極的に取り組んでくれていたなと嬉しい気持ちでいっぱいになりました💖

 

そして集合写真!

今日お休みのお友だちもいましたが、みんなでパチリ📷✨

一緒に過ごしたお友だちのこと、覚えていてくれるといいな(*^^*)

最後は退園するお友だちのリクエストで、電車やミニカーなどで遊びました🚃

変身グッズもあります!

黙々と遊びこんでいましたよ☆

 

少しの期間ではありましたが、とっても楽しい時間を共有することが出来ました!

お別れするのは淋しいですが、またどこかで出会える予感💖

元気にすくすくと大きくなってほしいです(´▽`*)

 

明日はクリスマス会🎄

一緒に楽しもうね(^^)/

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)