日別アーカイブ: 2020年12月4日

12月になりました🎄

12月になり、今年も残すところ1ヶ月となりました🎄

雪が降るようになり、冬本番となってまいりましたが、子どもたちは、元気に過ごしています☃

そして、今月は、新しいお友だちが、ころころさんに1人増えました😊

にっこり笑顔が、かわいい男の子です🚘

仲良くあそびましょうね✨

今週の子どもたちの様子をご覧ください🌟

🍴ままごと遊び🍴

お買い物をしたり、お料理をしたり、乾杯をしたりと、楽しみました🍻

💃ダンスタイム💃

元気いっぱいにノリノリで踊っていました💃

お絵描き

こっこさん、ぴよぴよさんは、イメージをもって描くようになってきました😊

ボール遊び⚾

🏁サーキット遊び🏁

何度も挑戦して楽しんでいました✌

 

今年も残り1ヶ月となりました😊

寒さに負けず元気にすごしましょうね🌠

 

送迎時の対応が玄関となり、お待たせすることがあるかと思いますが、今後とも検温等のご協力をお願い致します。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする