お母さん、お弁当ありがとう♡

11月もあとわずかとなりました。今月も、保護者の皆さまにたくさんのご協力をいただきながら、子どもたちと元気に過ごすことが出来ました。ありがとうございます✨

3連休明けは、リズム遊びからスタート!!先生のピアノに合わせて元気に体を動かしましたよ✌

うさぎさんになったり、どんぐりになってみたり・・・🐇🐇🐇

そして水曜日は、モンテッソーリ教育(おしごと)

木曜日の今日は、お散歩チームとお部屋遊びチームに分かれて楽しみました👟

そして待ちに待ったお弁当の時間🍱

今日は、子どもたちが朝からずっと楽しみにしていたお弁当の日でした✨

今日は朝早くから、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました💕

席に着くと、早くお弁当を開けたくてたまらない子どもたち。笑顔があふれていました😊

明日は何をして遊ぼうかな~?!

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)