🎂誕生会🎂

今日は暖かい一日でしたね!

この前雪が降ったのに…

暖かいのは嬉しんですけどね(*´▽`*)

 

 

さて、今日は11月生まれさんの誕生会でした✨

2歳児こっこさんのお兄さんが主役です。

蝶ネクタイが決まってる💖

インタビューをしっかり答え、さすが3歳!!

とっても立派でした(●^o^●)

歌のプレゼントもありました♬

みんなで記念写真も撮りました!

 

 

写真撮影の後はお楽しみのマジックショー✨

最初のマジックは、お馴染みの(?)色が変わるマジック!

今回は主役のお兄さんにも協力してもらいました(^^♪

みんなのおまじないも大きなパワーになって、大成功しましたよ(^_-)-☆

 

次のマジックは、見えていなかったのに見えるようになるマジック!

これはとっても不思議!!

子ども達の気合の入ったおまじないで、室温上がりました(笑)

紙をスライドさせると絵が出てくることを知った子どもたちは、次は何かなとワクワクして目を輝かせていました✨

なんて素敵な表情!

こんな表情になる経験をたっくさんしていきたいなと思っています(*^^*)

 

 

みんな気合が入りすぎたのか、終了後は少しの間呆然…(笑)

気を取り直して、体を動かしました💃

 

みんなで楽しい誕生会をすることが出来ました🌟

元気いっぱい大きくなぁれ💖

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)