🍙給食バイキング🍙

今日は待ちに待った給食バイキングの日!!

栄養士の紙芝居を楽しんで、バイキングの注意事項をよく聞いて(保育士も!)

一人ひとりトレーをもらってバイキングスタート(●^o^●)

 

選べるメニューはこちら💖

何にしようか迷ってしまいますよね!

みんな真剣に選んでいました😋

選びながら早く食べたそうな子どもたち✨

選び終わってはいポーズ(^_-)-☆

離乳食はしっかり用意されたものを頂きました!

お当番さんが上手にご挨拶をしてくれて、

美味しいごはんをたーっくさん頂きました🍙

おかわりもたくさんして、いつもよりもたくさん食べていた子ども達です(´▽`*)

自分で選ぶバイキングって、進みもよくなりますよね✨

美味しさもいつもと違う~(*´▽`*)

楽しくておいしい食育に、みんな満足そうでした🌟

 

今日子どもたちが選んだメニューをまとめると、こうなります!

🍙ごちそうさまでした🍙

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)