😊今週の子ども達😊

寒い寒いと思っていたら、9日、とうとう盛岡で初雪が観測されましたね💦💦

確実に冬が近づいてきています……

 

そんな中、今週は『芸術の秋』を楽しんでみました🍁🍁🍁

クレヨンで自由に絵を描きました✐

ダイナミックにクレヨンを動かす子ども達。

芸術が爆発してますね❕❕❕❕素晴らしい👏👏👏

みんなとっても楽しんで絵を描いていたので、また取り組んでみたいと思います(^^♪

 

その他の日の活動の様子もご覧下さい📷

🌟11月9日(月) モノブロック🌟

🌟11月10日(火) モンテッソーリ教育🌟

🌟11月11日(水) ボール遊び🌟

🌟11月13日(金) ダンス🌟

躍動感がありすぎて、写真がうまく撮れませんでした💦

ごめんなさい(..)

🌝おまけ お昼寝🌝

すやすや、とっても気持ち良さそうに寝ていますzzz

はぁ、可愛い💖💖💖毎日、この寝顔に癒されています(*´▽`*)

鼻水や咳の症状の子が増えています(:_;)

週末、ゆっくり休んで、来週また元気に登園して来てね🍀

待ってるよーーー(●^o^●)

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)