もういっこ!!

今週の様子をさらにお伝えしますね🌠

 

今週は、リトミックをしたり、お仕事をしたり、ブロックをしたり…

色々な遊びを楽しみました(*^^*)

 

■ブロック遊び■

自分で作ってみたり、作ってもらったりしながら楽しみました。

メガネもオシャレでしょ~♪

 

💃リトミック💃

ピアノの音に合わせて、うさぎや馬、トンボに変身して

体を動かしました。

音を聞くだけでどのような動きをするのかわかってきた子もいて、

楽しさが広がっています(*^^*)

 

🚃電車遊び🚃

線路を繋げておくと、自分たちで電車を走らせて楽しんでいました🌟

車やバスも走らせていましたよ!!

 

✎お仕事✎

真剣に取り組む子どもたち。

自分で始めて自分で終わりを決めて片付ける。

約束事もだんだんと身についてきています!!

 

 

ころころさんたちは、午前寝の関係で参加出来たりできなかったりですが、

様子に合わせて出来る限り参加していこうと思っています(^^♪

そんなころころさんのショット📷✨

 

 

来週も元気に遊ぼうね☀

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)