7月スタート👙🎋🍉

NEWフェイス😊

今月からかわいい赤ちゃんが仲間入りしました👶スクルドの先輩でもあるお姉ちゃんもいるからきっとすぐに慣れてくれるはず・・・(笑) みんななかよくしてね✨

モンテッソーリ教育

7月初日は、モンテッソーリ(おしごと)をして楽しみました!!

なかなかおしごと選びに悩んでいたお友だちも、徐々に自分で好きなおしごとを選べるようになってきました。夢中になって1つのお仕事に励むお友だちもいましたよ。すごい成長ですね✨

♫リズム遊び

ピアノに合わせて、ウサギ🐰さんになってみたり、どんぐりになってコロコロと転がったりしていっぱい体を動かしてあそびましたよ。

おまけのショット👶

癒されます💕

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)