6月最終日☔

早いもので、今日で6月もおしまい。そして、今年がスタートして半年が過ぎてしまいました💦傘マークの日も多く、晴れ間を見てお散歩に出掛けました!!いっぱい晴れるといいな~☀

お散歩へ

お別れ会

残念なことに、今日で転園するお友だちがおり・・・みんなで美味しいおやつを食べたり、大好きなダンスをしたり、マラソンごっこで汗をかいたりしましたよ。

短い期間でしたが、毎日このステキな笑顔に癒されていました✨もっともっと一緒に遊びたかったなー😢

次の園でも元気に通ってくれることを願っています💕いつでも遊びに来てね。待ってるよ~!!そして、ありがとう😊

7月も沢山の行事が待っています。お楽しみに・・・🌠

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)