日別アーカイブ: 2020年5月15日

うれしいたのしいおいしい🍙お弁当の日

今週も少ない人数で、ちょっぴり寂し気でしたが

登園したお友だちは元気🎶元気🎶

早くみんな揃って登園できますように…🍀🐦

 

カラフルでキレイな風船ベットで遊ぶみんな🎈

始めは恐る恐る乗っていたけど、楽しいことが分かると積極的💓

メルヘンな き・ぶ・ん✨

お人形で遊びながら、ハンカチを身にまとい いいお顔😊

 

 

お天気の日は 盛南公園へレッツゴー👣🌞

だんだん日差しも気温も暖かくなってきて

ますます 外遊びが楽しい季節になってきました🌺

そよそよ吹く風も気持ちがいい~🍃

開放的からか、より笑顔も増えますね😊

 

そして…

今日は、愛情たっぷり手作りお弁当の日🍙

ドキドキわくわくしながら💞お弁当を開けると

ぱぁ~~~~~~っと、みんなの嬉しそうなお顔😋✨

何から食べようかなー👀と吟味するお友だちや

迷うことなくパクパク食べるお友だち😁

みーんな、ピッカピカにきれいに食べていました✨

あーーーーー💕

おいしかった😋

朝早くから お忙しい中お弁当のご準備ありがとうございました!!!!

 

週末、元気に過ごして

また来週もにこにこ笑顔で保育園に来てね😊

待ってるよ~♬

 

カテゴリー: staff blog | コメントする