こいのぼりを作ったよ🎏

お散歩を毎日楽しみにしている子どもたち。今週は天気の優れなかった一週間でしたね💦

天気は悪くても、元気いっぱい・笑顔いっぱいの子どもたちです😊

そんな今週は、ボール遊びをしたり、ままごとを楽しんだり・・・。

もうすぐやって来る「こどもの日」・「こいのぼり会」に向けて、こいのぼりの製作もしましたよ🎏

製作では、片ダンボールに絵の具を付けて、先生と一緒に・・・自分一人で・・・ペタペタと上手にスタンプしていましたよ✨おうちに持って帰る日をお楽しみに・・・。

金曜日の今日は、午前中の晴れ間を利用して、ちょっぴりだけ公園へお散歩に出掛けることが出来、いい気分転換となりました✌

コロナウイルスの影響で、思うように遊べなかったりと子どもたちもストレスに感じることも多いと思います。また、保護者の皆さんも、在宅勤務に変更になったりと、環境が変化し大変になった方も多いことと思います。無理せずに一緒に乗り切りましょうね⤴⤴

一日も早く終息することを願って・・・💕また来週元気に会いましょうね!!

待ってま~す😊

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)