2019年度 ありがとうございました🌺

あっという間に3月31日🌸

子どもたちは、朝からいつもと変わらずににこにこ元気いっぱい😊

今日も元気な顔が揃いまいた🙌

朝からピカピカお散歩日和のいい天気☀

みんなで揃って、お散歩に行ってきました👣

だいすき盛南公園にしゅっぱーーーーーーつ!!!🚃

丘に登り、ヘリコプターに手を振り✋松ぼっくりを拾い🌳

いつものコースもやっぱりみんなと一緒だとより楽しい♫

今日のお散歩も全力で楽しめました😁

 

コッコさんがよく言う言葉💙

『みんなともだち★』

本当にその通り♫

明日からそれぞれの新しい道が待っていますが

また会おうね😊また遊ぼうね😊ずっとともだちだよ😊

みんな だーーーーーーーーーいすきっ💕

 

 

保護者のみなさま

いつも園の運営にご協力をいただきありがとうございます。

お陰様で、みんな元気に今日を迎えることができ、

卒園・転園するお友だちも笑顔で送ることが出来ました。

明日から新しい生活がはじまります。

子どもたちも、お家の方々もみんなが笑顔でスタートできることを、

私たち職員一同、願っております。

 

今後とも、スクルドエンジェル保育園盛岡園をよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)