🌸もうすぐ卒園式🌸

3月も半月が過ぎ、今年度も残すところわずかとなりました💦

こっこさんは、4月から行く大きい保育園や幼稚園に期待を持って、日々頑張っていますよ!!

ぴよぴよさん・ころころさんのお友だちも1つ大きくなることを楽しみにしています😊

今週は、14日に行われるこっこさんの卒園式のリハーサルをしたりして・・・✨その様子を見守るぴよぴよさんところころさんの姿もとても立派でした💕また、公園にお散歩に出掛けたり、大好きなブロック遊びなどを楽しみました。お友だちとくっついて遊ぶ姿が増えてきましたよ☆

カメラを向ける自然とポーズを決める姿もカワイイですね😊

このメンバーで遊べるのもあと少し😢いっぱいいっぱい全力で遊ぼうね!!

ちょっぴりですが・・・今週の子どもたちの様子をご覧ください💖

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)