🌠2月の誕生会🌠

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会でした💛

弟想いの、とっても優しいお姉ちゃんです(^_-)-☆

みんなに注目されて、ちょっぴり恥ずかしそうなところも可愛らしかったですよ(*´▽`*)

 

プレゼンターがそれぞれおりまして(^^♪

インタビューでは、2歳の「2」を指で一生懸命やったり、好きな食べ物はりんごと答えたり・・・

とっても上手でした(^^)/

 

 

今月のお楽しみは、雪合戦ごっこ!!

みんなが作った紙コップの雪だるまをタワーにして、ボールを当てて崩すゲームをしましたよ(*^^*)

みんなそれぞれの位置からの挑戦でした(*‘∀‘)

一人で上手に投げる子、保育士と一緒に投げる子・・・

タワーが崩れるたびに歓声が上がり、子どもたちも「がんばれー!!!」とお友だちを応援していました☆

 

 

雪合戦後は、その名残でボール遊び(*^^*)

ほんのり汗をかくくらい楽しむ子どもたちでした!!

 

 

2歳のお誕生日、本当におめでとう💖

元気いっぱい遊んで大きくなろうね!(^^)!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)