💕💕バレンタインデーですね💕💕

今日はバレンタインデーですね💖💖💖スクルドのみんなも、お父さんやおじいちゃんにプレゼントするのかな😊💕園内にはバレンタインの制作が飾られ、その愛くるしい表情に癒されています💖

それでは、今週の様子をご覧ください📷✨

ある日は、リズム遊びをしました🎶まずは大好きな『風が呼んでいる♫』

「あ~れ~~~」に合わせてひっくり返っています(笑)

 

 

 

 

「あ~れ~~~」に合わせて回っています(笑)

 

 

 

 

次は『せとぎわ♫』という曲。手を頑張ってキツネにしたり🐱、ギュギューっと手を“瀬戸際”までくっつけたり✋✋

 

 

 

 

最後は『オオカミさんが♫』という曲。歌詞に“オオカミ”という言葉が出てくるので、子ども達はソワソワドキドキ💦💦最後にオオカミ役の保育士が追いかけると・・・「ギャーーー‼‼‼」と助けを求め保育士の元へ😢😢😢「見て見て‼○○〇先生だよー」と教えてもらうとキョトン(笑)ホッとしてました😁😁💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、モンテッソーリのお仕事をしたり、ブロックや車で遊んだり😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月入園の赤ちゃんも少しずつ園での生活に慣れてきました👶✨お姉ちゃんが優しくお世話してくれてます💛

 

 

 

 

鼻水や咳などの症状の子が増えてきています💦お大事にして下さいね🍀

それでは素敵なバレンタイン&週末を~~💖💖💖

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)