12月の誕生会👑クリスマス会🎄

12月のお誕生会🎵

今日の主役は、1名✨

1才になる、りひとくんです😊

プレゼントをもらって👑

みんなでお歌のお祝い😆🎶

とても楽しいお誕生会🎂みんな笑顔😍

誕生会はお祝いするのも、お祝いされるのもやっぱり嬉しいですね💕

りひとくん おめでとう🎊

 

 

そして…

今日は12/24🎄クリスマス会です☆

キラキラとんがり帽子を被って、はじまりはじまり👏

 

ジングルベル🎶を歌って踊って🙌ノリノリなみんな★🌌

 

 

~~~~~~~~~🎶

そこに‼!!!! サンタさん登場🎅

みんな 唖然…お口ポカン😞笑

陽気なサンタさんは 一人一人の名前を呼んで🎁プレゼント📦を渡してくれました★

ドキドキしながら受け取って、タッチ✋✨

 

 

突然のサンタさんに泣いてしまうお友だちもいたけど😢

みんなプレゼントをもらって 大喜び🙌

大切にお家に持って帰ってね🎁

みんなで、記念にパチリ📷✨

また来てね~😚と

忙しいサンタさんを見送りました👋💕

 

うれしい気持ちで今日の特別メニュー🍴

★ケチャップライス ☆スープ

☆米粉のから揚げ ★春雨サラダ

 

モリモリ食べて、ますます元気いっぱい\(^o^)/

たのしい😆うれしい😝おいしい😋クリスマス会でした🌠🎄

サンタさん🎅ありがとう💞

 

みんなのお家にもサンタさんが来てくれますように🎅

 

メリークリスマス🎄🌠

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)