11月最終週★

今週で11月も終わってしまいますね(:_;)

あっという間でびっくりします。

寒さも一段と増してきました。

子どもたちも少しずつ体調を崩してきていて、ひどくならないことを祈るばかりです。

 

 

今週は体調面を考慮して、お部屋遊びを楽しんでいます。

モンテッソーリのお仕事、みんな大好きで楽しんでいます♡

自分の好きなお仕事を選ぶ時の顔が、とってもかわいいんですよ(*^^*)

目がキラキラ✨

集中している顔もとっても素敵ですよね(^^♪

 

 

金曜日には誕生会があります。

みんなで元気にお祝いできるように、体調管理をしていきたいですね(>_<)

11月生まれのお友だち、楽しみにしていてね☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)