♡愛情弁当の日♡

今日は、待ちに待った、お弁当の日♡

子どもたちは、この日をとっても楽しみにしていました🎶

朝、お弁当を大事そうに持ってきてくれる子どもたちが何とも可愛かったです♡

お弁当の前に、サーキット遊びをして、いっぱい体を動かして楽しみました🎶

テーブル滑り台、トンネル、フープをジャンプを繰り返し繰り返し、何度もやってニコニコな子どもたちでした(^▽^)/

いっぱい動いてお腹はぺっこぺこ!

いよいよ待ちに待ったお弁当の時間♡

お弁当を嬉しそうに開けて、期待でいっぱいの子どもたち♡

いいお顔で、愛情いっぱいのお弁当を、嬉しそうに食べていました(^▽^)/

とっても幸せそうな子どもたちでした💛

子ども達は、とっても嬉しそうで、美味しそうに食べ、楽しいひと時となりました!

お忙しい中、お弁当のご準備、本当にありがとうございました💛

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)