🎃10月の誕生会&ハロウィンパーティー🎃

今日は、待ちに待った10月の誕生会&ハロウィンパーティーの日🎂🎃昨日まで、体調不良でお休みしている子が何人かいたのですが、今日は何と欠席者ゼロ✨全員元気に参加する事が出来ました😊

最初に10月の誕生会から~🎂✨今月の主役は、可愛い可愛いコロコロさんの2人です💕コッコさん達が優しくプレゼントを渡します🎁渡し方が素敵~😍

みんなで記念写真📷おめでとう~~🎊✨

誕生会の後はハロウィンパーティー🎃男の子はカッコよく、女の子は可愛く変身~😊素敵に変身した姿をご覧ください💖

みんな、と~~っても可愛いですよね💕💕💕キュンキュンしちゃいました😍

記念撮影が終わって耳を澄ますと・・あれ、あれ??どこからか魔女の声が・・。

みんなで「魔女さ~ん!!」と呼ぶととっても綺麗な魔女さんがお菓子を持って登場❕

手には美味しそうなお菓子を持っているけど・・練習した『トリック オア トリート🎃』大きな声で言えるかな???

ちょっと緊張しながらも、みんなと~っても上手に言う事が出来ましたよ😊✨魔女さんには「ありがとう」のお礼をして「バイバ~イ✋」とお別れしました。

魔女さんから貰ったお菓子はお家で食べて下さいね🍘

🎃🎃🎃HAPPY HALLOWEEN🎃🎃🎃

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)