🎊がんばりました!!運動会🎊

今日は、待ちに待った『運動会』の日✨

この日の為に、遊びの中で少しずつ競技の練習をしてきた子どもたち☆

昨日は予行練習を行ったのですが…みんなやる気満々!!!!

朝から少しご機嫌ななめだった子も、かけっこのお名前を呼ばれると

『ハイ!!』と、立派にお返事✋✨

走るのだって速い速い!!

カメラで追いつけないくらいでした(笑)📷💨

👇😊予行練習からニコニコです😊

 

 

 

 

そしてそして、今日の本番では!!

コッコ組さんのカッコいい『はじめのことば』でスタート🎊

👇“これから、うんどーかいをはじめます!!”

 

 

 

 

プログラム①番🌼ダンス🌼

『エビカニクス』と『わ~お!』を踊りました♫

 

 

 

 

プログラム②番🌼かけっこ🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロコロ組さんのハイハイレースは、ほのぼのでした💛

そして、さすがコッコ組さん!!

応援も素晴らしかったですよ~👏✨

 

 

 

 

 

プログラム③番🌼くだものレース🌼

予行練習を思い出し…

🚅新幹線を引っ張り、選んだ果物🍉🍎🍊を乗せて→ゴール💨💨

 

 

 

 

 

 

 

練習の時は自信が無さそうな子どもたちでしたが、本番では

迷うことなくダッシュでゴールしていましたよ☻

 

そして、あっという間の表彰式🏆🏆🏆

とってもとっても頑張った子どもたち!!

メダルをもらうと嬉しそうに…でも

「もっと運動会したかったな~」と、

少し残念そうな表情を浮かべていました(💧´∀`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は体調を崩してしまった子も多く、今日の運動会も

欠席の子が数名いましたので、日を改めて遊びの中で

かけっこ等を行う予定です(*´▽`*)

今日お休みだった子も、もっと かけっこ をしたかった子も

来週も運動会ごっこを楽しみたいと思います🎶

👇またやろうね~(^^)/

 

 

 

 

朝晩寒くなり、体調を崩しやすい時期となりましたので

みなさんお体大事にして下さいね!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)