いつもありがとう👴💕👵

9月16日は敬老の日👴👵

大好きな大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに

ありがとうの気持ちを詰め込んだハガキを作って

ポストに投函してきました📪💌

 

 

お休みしていたお友だちもハガキも

しっかり投函してきましたよ📪😋

 

いつも近くにいてくれるおじいちゃん、おばあちゃんにも

遠くにいてなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんにも

みんなの気持ちが届きますように💕

 

いつまでもいつまでも 元気でいてね😊

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)