スクルド秋祭りだ!わっしょい🎶わっしょい🎶

9月13日(金)  🌼保育参観日🌼

大好きなお家の方と一緒に過ごす、嬉しい楽しい日🙌

いつもと違う朝の様子に、戸惑うみんなでしたが…

お家の方がいれば、やっぱりこの笑顔😊😊

ふれあい遊び~♫

お家の方と、ピトッとくっついたり

バスごっこをしたり🚙

からだも心も 温まってきたら♨

いよいよ スクルド秋祭りのスタートです🎇🎆

 

小さな保育園らしく 小さな縁日でしたが

お家の方と一緒に、みんな遊んでました😇

そしてみんな大好き だるまさんと ハイ♫チーズ✌

映えますね~📷✨

 

そして

おいしいおいしい給食タイム🍚🍴

甘えん坊しながら、大きなお口でモグモグモグ👄

いつもは、しっかり自分でモグモグ食べていますよ😆

 

 

お家の方と一緒で、嬉しい嬉しい気持ちが

みんなの姿、表情からたくさん伝わってきました💛

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました😍

 

 

みんなで作った 木—-🌳✨

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)