🌝お月見会🌝

今年の十五夜は9月13日という事ですが・・一足先にお月見会をしましたよ🌝

『美味しいものが沢山食べれますように』『風邪を引きませんように』そんな願いを込めてコネコネコネコネ。美味しくな~れ、美味しくな~れとまん丸お団子を作りました 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた~~❕❕❕小さいお団子や長いお団子、平べったいお団子も(笑)

色々な形のお団子ができました🎶🎶

 

 

 

 

みんなが作ったお団子は、午後のおやつに美味しく頂きました😋

ごちそうさまでした🙌

 

 

おまけ(笑)可愛い可愛い『スクルドお月様🌝💕』

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)