🍡今週のスクルドは~🍡

いよいよ今週から9月🍃🍁

少しずつ過ごしやすくなってきましたが、

日中はまだまだ暑い日が続いた1週間でしたねぇ☀

スクルドエンジェル保育園のお友だちは

今週も元気いっぱい遊びました☻

 

そして、なんと‼!

今週から保育園にかわいいお友だちが3人

仲間入りしましたっ💖

保育園はますますにぎやかになり、

笑い声が止まりませ~ん🎶

これからみんなでいっぱい遊ぼうねっ☻

 

今週は制作もしました🌰

9/16の敬老の日に向けてハガキ作りをしました。

きのこにシールをペタペタ貼ったり、

栗に指スタンプをしたりと…

とってもかわいいハガキができましたっ🍄

おじいちゃん、おばあちゃん、

届くの楽しみに待っててねぇ✨

 

今週もたくさん遊んで楽しかったねぇ🎵

みんなの笑顔がキラキラで

先生たちもいっぱい元気をもらったよ✨

 

そして来週はみんなもおうちの人も

楽しみにしている保育参観があります☆彡

何をするかはお楽しみに~☻

 

おまけに…👕

偶然にも…(笑)

 

来週も元気いっぱい遊ぼうねぇ🎶

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)