2019🌴プール納め

お盆が終わり、久しぶりに会ったみんなは、なんだか大きくなったように思います。

そして、パワフル元気いっぱい✨

残りの8月も元気いっぱいに過ごすぞー🙌

 

 

雨上がりの今日は、気温がぐんぐん上がってきたので☀

久しぶりに水着に変身✨して、プール納めしました💦

お部屋のビニールプールにたくさんの水風船を入れて、ハッスルハッスル🎶

水風船の感触を楽しんで、ムニムニ触るみんな😊

時々、パチーン🌌と割れて、キャー😝とびっくりしながらも

止められない止まらない♡

 

 

小さいお友だちも遊びたいけどビックリしたり😫

 

みんなみーんな、全身で遊んでプール納めできました😁

シャワーもしてすっきり✨

 

 

今年のプール遊びは、おしまい!!!

みんな、水と仲良く楽しく遊べました☆

また来年の夏🍉

 

明日からは、シャワー用にバスタオルのみ持ってきていただきたいです🚿

よろしくお願いします😊

プール遊び道具のご準備ありがとうございました💙

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)