🎋七夕・お誕生会🎋

🎋ささのはサラサラ~🎶

蒸し暑かったり、涼しかったり…

👕服装👚に悩んでいると、あっという間に7月ですね!!

7月も行事いっぱいのスクルドエンジェル保育園✨

今日は、みんなが楽しみにしていた

🎋七夕・お誕生会🎋がありました☻

今年度初のお誕生会ということで、オシャレさんがたくさん✨

本日の主役のお誕生児さんもバッチリです!!

 

 

 

 

準備が整いお誕生会が始まると、インタビューにしっかりと

答えてくれました👏

みんなから、プレゼントや大きな声で歌やお祝いの言葉があり、

とても素敵な会になりましたよ🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての七夕会では、一人ひとり七夕飾りと短冊の発表がありました🌟

子どもたち&お家の方々のお願い事を聞いて、職員一同ほっこり☻


 

 

 

 

 

 

みんなの願い事が叶いますように🌠

🍚お給食は「七夕そうめん」が😋

あまりの美味しさに、いつもより食が進んでいた子どもたち🍴

「そうめんのおかわり、もうありませ~ん💦」と、いう先生の声が

早々に聞こえてきました(笑)

 

 

 

 

楽しい行事と美味しいごはんに、みんなニコニコ(*´▽`*)

来週からも行事がたくさんあるので、楽しみにしていて下さいね♬

 

🎋みんなが元気に保育園に通えますように!!🎋

         🌟スクルドエンジェル保育園盛岡園職員一同🌟

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)