消防車がきたよ🚒✨

消防車いつくるの~???😫と

ずっとずっと楽しみにしていた今日という日✨

保育園にかっこいいかっこいい消防車と消防士さんが来てくれました🚒✨

 

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!!

 

 

消防士さんのお話を聞くときも、いつも以上に真剣なみんな👂

 

 

 

 

消火器で消火練習をする先生たちの応援もドキドキしすぎてちょっと控えめ😶笑

 

 

 

 

 

消防士さんが特別に消防車の隅々を見学させてくれました🚒👀

 

 

 

 

色んなホースがあったり、大きなタイヤ・ハンドルにもビックリ❕

消防車のおなかには、お風呂6個分の水がいっぱい入ってるお話にももっとビックリ❕

(特に私たち職員が😜)

 

間近で見ることが出来た消防車は、赤くて大きくって、かっこよくって✨

圧倒されながらも、隅々見学ができてみんな大満足🙌

 

 

 

 

 

最後にお見送り👋🎶

ばいばーい👐と手を振るみんなに、消防車がピカピカとランプを光らせてくれて☆

大人も子どもたちもますます釘づけに♡

見えなくなるまでずーっと手を振るみんなでした👋

 

 

 

 

優しい優しい消防士さんたちありがとうございました😊

また来てね🙌💞

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)