日別アーカイブ: 2019年6月14日

Let’s おままごと🍴

今日は体調がいまいちのお友だちがいたり、風が強かったりしたので、お部屋でのんびりおままごと🍴

おままごとが大好きな子どもたちは、目をキラキラさせて自分が使いたいおもちゃをゲットしていました💛

おなか空いたな~という声に一生懸命ハンバーグを見つけてきてご馳走したり、いろいろなジュースを作ってくれたり(*^^*)

お友だち同士でも食べさせ合う姿がありました(^^♪

そんな子どもたちの様子をご覧ください!

 

💛おまけ💛

お昼寝の時間、赤ちゃんたちの時間が始まります(*^^*)

とっても楽しそうでした( *´艸`)

 

お家でゆっくり休んで、全員元気になりますように!

また来週~☆

コメントする