Let’s砂遊び

今日は、いつもお散歩に出掛けている公園よりもちょっぴり先にある「西一児童公園」へお散歩に出掛けてきました。道端にはキレイなお花もたくさん咲いていて、楽しくなっちゃいます🌺公園に着くと、砂の感触を味わいながら楽しんでいましたよ😊

「先生にお山作ってあげる~」と嬉しそう!!また、コーンの形のカップに砂をたっぷり入れて、アイスクリームを作ってくれる子もいましたよ。いっぱい砂遊びの機会を作ってあげたいな💛

 

↓↓昨日載せきれなかった写真も追加でどうぞ・・・✨

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)