今週の子どもたち😊

今週の盛岡は暑かったですね💦朝はまだ少し肌寒い日もありますが・・・。

今週もみんな元気に過ごしていますよ!!今週は、モンテッソーリ教育(おしごと)に励んだり、草の形のスポンジスタンプを楽しんだり・・・公園へお散歩に出掛けたりと毎日元気いっぱいの子どもたちです♡

お散歩の後のお茶は格別だったようでゴクゴク進みました✨これからもっと暑くなりますね💦たくさん水分補給しながら過ごしていきたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)