今週のあれこれ☆

今週は暑かったですね~(*_*;

予報では、明日明後日も気温が上がるようで…

水分補給をこまめにして、暑さに負けないように過ごしていきたいと思います!!

 

今週は、リトミックをしたり制作をしたり散歩に出掛けたりして過ごしましたよ☆

Tシャツになったり、時にはシャツになったりして過ごしました。

暑さを感じて汗をかくことも大事な機能なので、いつも快適温度で汗をかかないような環境ではないです(*^^*)

もちろん、暑すぎたり体をたくさん動かす活動だったりするときは、部屋を涼しくして体調が悪くならないよう気をつけています☆

なので、Tシャツ、シャツの補充をよろしくお願い致します!

汗をかいた、食べ物をこぼした等着替えることもありますので、常に入れておいていただけると助かります!!

 

 

☆制作の様子☆

今回はトイレットペーパーの芯であじさい作りに挑戦!!

絵の具にハンドソープが混ざっているので、泡になってはじけたり、薄いきれいな色になったりしてとってもきれいでした(*‘∀‘)

 

☆お昼寝の様子☆

普段のお昼寝の様子が気になる!!という声をいただいたので、みんなの可愛い寝顔をご覧ください(*^^*)

みんな本当に天使ですね💛

暑さに負けずに、来週も元気に来てね(^^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)