日別アーカイブ: 2019年5月18日

☆親子ピクニック☆

待ちに待った親子ピクニック🎶

お天気も味方をしてくれ、とっても良い天気でしたね☀

お母さん、お父さんと手を繋いで、公園へレッツゴー🎶

子どもたちは、とっても嬉しそうに、良い表情でした💛

★広場で自由遊び

大好きな遊具で元気いっぱいに遊びました!

のびのびと楽しそうに遊んでいる笑顔がすてきです🎶

赤ちゃんたちは、お部屋に戻り、ベビーマッサージ、触れ合い遊びをしました!

🍙待ちに待ったお弁当タイム🍙

美味しいお弁当を、パクパクとっても美味しそうに食べていましたね🎶

炎天下の中、本当にありがとうございました!

たくさんの笑顔が見れて、私たちも嬉しかったデス💕

暑い日が続きそうです☀

熱中症に気をつけて、また、来週元気に会おうね🎶

 

 

 

コメントする