4月のようす🌼

あっという間に4月も終わりが近づいています。

新しい生活にもすっかり慣れてきている子どもたち★

みんなの元気で賑やかな声が園内に溢れています。

さっそくみんなの4月の様子をご覧ください👇

 

🌼4月のようす🌼

野菜スタンプ🍅🍆ペッタンコ🎶

色んな野菜を使ってペッタンコしました✋

コロコロさんは、あんよのペッタン👣

 

楽しかったね💛

 

お散歩go-go-!!!

お天気が良い日が続き、みんな大好きお散歩にも沢山出かけました🐤

日に日に咲いていく桜🌸 きれいだね♡とみんなもうっとり💛

シャカシャカ落ち葉で遊んだり🍃松ぼっくりを拾ったり🌰

また行こうね☆

 

モンテッソーリ教育✐

今年度初めての、おしごと!!!!

新しいお友だちも真剣✨集中✨

みーんな とってもいいお顔😊

 

楽しい楽しい毎日が過ごせるよう、みんなの笑顔がもっともっと見れるように

5月もたーくさん遊ぼうね🙌

長い長~い GW 🚅

ケガ・事故等に十分気をつけて、休み明けみんな元気に来てね☆

 

 

待ってマース💖

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)