☆今年度もよろしくお願い致します☆

いよいよ今年度がスタートしました。

まさかの雪・雪・雪!!!

天候にはびっくりしましたね…(-_-)

 

今まで一緒に過ごしたお兄さんたちが卒園し、なんだかちょっと寂しいお部屋に戸惑う子どもたち( ;∀;)

でも、新しいお友だちを迎えて毎日にぎやかに元気いっぱい過ごしている私たちです(*´▽`*)

新しい環境で不安になり、沢山泣くのは当たり前!!

ゆっくりゆっくり慣れていってね(^^♪

みんながニコニコになれるように、そして楽しく過ごしていけるように私たちも沢山愛情を注いでいこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

おうちの皆さんに負けませんよ~(^^)/

 

今週は、室内遊びや制作を楽しみました。

 

そして今日は、入園・進級式でした。

年度初めのお忙しい時期に、皆さん参加していただきまして本当にありがとうございました。

毎度毎度あっという間の式なのですが…(;’∀’)

ご協力ありがとうございました!!

今年度もよろしくお願い致します(*^^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)