🍏🍎給食ブログ🍏🍎

こんにちは(*‘∀‘)🎶

3月の献立の中から、給食・離乳食・おやつを一挙ご紹介します。

2歳児こっこさんたちのリクエスト給食は

🌼さけごはん

🌼さつまいもシチュー

🌼唐揚げ

🌼春雨サラダ

でした(*‘∀‘)🎶

こどもたちと過ごす時間はあっという間でこどもたちの成長を楽しみに給食づくりや食育に励んでいました(*´▽`*)

こどもたちも、それぜれの道に進み、環境が変わる子どもたちは不安もあるかもしれませんが、いつもの元気いっぱいの笑顔で乗り切れるはずです!(^^)!

ずっと応援しています!(^^)!💛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)