卒園🌸進級おめでとう会🎊

3月22日は卒園 進級おめでとう会でしたよ😊

みんなが作った一年間の作品集とおめでとうメダルをもらったみんなの顔は

とっても嬉しそうで  大きくなった立派な表情✨

素敵でかわいいお顔が並んでいます☺

 

そして、この日の給食はみんなで考えたリクエストメニュー🍚♡

みんなで食べた給食を思い出しながら、リクエストを決めました🙌

★鮭ごはん

☆さつまいもシチュー

★春雨サラダ

☆からあげ

じゃじゃ~ん🎶

かわいいかわいいうさぎさんにしてくれたお給食の先生たち♡

目の前にしたみんなは、大喜び★☆★

食べるのがもったいなかったけど…

大好きリクエストメニューだからあっという間に食べちゃいました😋

あ~おいしかった♡

 

みんなで過ごす最後の一週間😿

楽しく仲良くたくさん笑って過ごします☺

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)