卒園おめでとう🎊

先日雪の降った盛岡でしたが、今日はお天気にも恵まれ、卒園式にぴったりでした。

本日めでたく、4名の卒園児がスクルドエンジェル保育園の卒園式に出席しました🌸

お父さん・お母さん・先生たちに見守られ、ちょっぴり緊張した様子の子どもたち。練習通り・・・とはいかないのもまたいいですね😊

スーツ姿に成長したたくましさがあふれていました✨

卒園児のみなさん、保護者の皆様、本日は誠におめでとうございます。近くで成長を見守ることが出来たこと、保育に携われたことを嬉しく思います。

残りの園生活沢山思い出を作りましょうね!!そして、次の園生活も元気に通えるよう、先生たちは応援しています。いつでも遊びに来てくださいね✨

最後に、卒園式に伴い、家庭保育にご協力いただきました在園児の皆さん、ありがとうございました。月曜日また元気に来てくださいね💕待っています💕

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)