🍏🍎お店屋さんごっこ🍏🍎

こんにちは(*´▽`*)

今日は、本物の食材・子ども用のお金・子どもたちがそれぞれ作ったmyバックを持ってお店屋さんごっこをしましたよ💛

まずは、バック制作の様子をチラッと写真でご紹介(*‘∀‘)🎶

みんな上手なmyバックを作っていましたよ(*´▽`*)🎶

さあ、お店屋さんの準備が出来ました(*´▽`*)

レッツ❕お店屋さんごっこスタート(*‘∀‘)🎶

みんな、上手にお買い物できていましたよ(*‘∀‘)🎶

みんなが買った豆腐は、給食の味噌汁に🎶

パンは午後おやつに揚げパンにして牛乳と美味しく頂きました(*‘∀‘)💛

3月22日は、リクエスト給食とみんなでフル・フル・フルーチェ作りをしますよ🎶

お楽しみに~(*‘∀‘)💛

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)