ひな祭り会🎎

今週は、天気の良い日が続き、どんどん春に近づく気配を感じましたね🎶

お散歩に出掛けることも出来ました!

今日は、ひな祭り会を行いました🎎

ひな祭りとはどんな日なのか、絵本を真剣に見てくれました(^▽^)/

ひな祭りの歌を、とっても上手に歌い、ひな祭りをお祝いしました(^^♪

その後は、男の子はお内裏様、女の子はおひな様にとっても可愛く、変身しました!

今週は、胃腸炎が流行したりと、体調を崩す子供が多くいました。

体調を崩しやすい時期なので、体調の変化に目を配り、気をつけて、過ごしていきたいと思います。

週末ゆっくりと、休んでください。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)