🍏🍎おむすびカフェ🍏🍎

こんにちは(*‘∀‘)🎶

遅くなりましたが、先日の『おむすびカフェ🍙』の様子を写真で一挙ご紹介します🎶

みんなそれぞれに好きな具材を選び、上手にフリフリにぎにぎしていましたよ(*´▽`*)

おにぎりの具材は、「しらす・さけ・青のり・白ごま・黒ごま・ゆかり・ワカメ・グリーンピース・塩・青菜」を準備しましたよ(*´▽`*)

 

みんなオリジナルの美味しいおにぎりができました(*´▽`*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)