日別アーカイブ: 2019年2月22日

もうすぐ3月🌸もうすぐ春🎶

今週に入りだんだん寒さが緩み始めてきましたね😊

今年は雪遊びが出来なくて、物足りなそうなみんな…

その分、春はすぐそこ🌸

晴れた日はお散歩を楽しみたいです👣🎶

 

3月3日はひな祭り🎎

保育園では、3月1日にひな祭り会と3月のお誕生会をします♡

コッコさん🐔ピヨピヨさん🐤コロコロさん〇

みんな、それぞれのひな人形飾りを作りました🎎💖

みんな真剣そのもの✨

集中して作るみんなの顔、かっこいい💛

とっても素敵に完成しました😊お楽しみに~🎶

 

 

 

咳と鼻水が、ただいま流行中です💦

この冬、インフルエンザにも負けず元気に過ごしてきたみんなですが

春の訪れと共に、鼻とおなかの風邪が流行り始めました(´;ω;`)

週末ゆっくりと過ごして、来週に備えて体調を整えてくださいね☆

コメントする