食育🍡みずき団子作りをしたよ🍡

今年はじめの食育は、みずき団子作りです!!

かぼちゃ・人参・ほうれん草の鮮やかな色で3色のお団子作りスタート🍡お豆腐も加えましたよ!!

みんなが今年1年健康でいられますように・・・美味しいものが沢山たべられますように・・・みんなが笑顔でいられますように・・・と願って♡

みんなのお団子まるくなったかな?(笑) ころころ丸めるのはちょっぴり難しかったかな?

頑張ってころころ丸めたお団子は、3時のおやつに甘辛あんに味付けをして美味しくいただきました♡子どもたちに笑顔がいっぱいのおやつタイムとなりました😊

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)