保育園にもサンタクロースがやってきた🎅

今年の保育園での活動もいよいよ明日が最後となりました。今年1年で出来ることがいっぱい増えた子どもたち😊心も体も大きく成長しました!!

保育参観や愛情たっぷりお弁当の日など沢山の行事にご協力いただきありがとうございました。子どもたちのたくさんの笑顔に支えられた楽しい1年でした💖

さて、今年最後の1週間はと言うと・・・

子どもたちが1年で誕生日と同じくらい楽しみにしているクリスマス🎄 25日のクリスマス会には、なんと2名の?!サンタさんが来てくれましたよ🎅

突然のサンタさんの登場にびっくりして泣いてしまう子も・・・(笑)

でもプレゼントは欲しい・・・📦勇気を出してサンタさんのもとへ。サンタさんとタッチも出来ました✨サンタさん、プレゼントありがとう♡また来年も来てね!!

26日には今年最後のリトミックを、27日はモンテッソーリ教育(おしごと)を楽しんだ子どもたちです😊明日はみんなで大掃除をして新年を迎える準備をする予定です★

今年もブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいネ💛給食ブログもお楽しみに・・・✨

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)