日別アーカイブ: 2018年12月6日

雪が降ったよ⛄

元気に遊んだ後の給食時間・・・真っ白な雪が降り始めました💦

大人はすぐに、明日の道路状況が心配になりますが、子どもたちにとっては嬉しい待ちに待った雪ですね!!

おやつを食べながら、お友だち同士「雪が積もったら雪合戦しようね✨」・「いいよー。」とやりとりする姿も見られました😊

次第に雨に変わり、雪合戦にはもう少しという感じですが・・・冬のお散歩や雪遊びも沢山して元気に過ごしていきましょうね!!

今週もお熱や咳の症状のお友だちも多く、体調をしっかり整えていけるようにしたいと思います。

今週は、モンテッソーリ教育に、お絵描きに、テーブル滑り台&トンネル遊び等々に励み楽しんだ子どもたちです。

コメントする